母の日

 

こんにちわ😊

 

もう過ぎてしまいましたが、5月13日は母の日でしたね❤️

 

いつもお世話になっている母に感謝を込めて。

 

 

わたしは、毎年母の日はお花💐送るのですが、

今年はちょっと変えてみました。

 

楽天で購入したこれ

 

太陽のタマゴ 宮崎マンゴー 送りました💁‍♀️

 

母の日ちょうどに届いたみたい。

 

とっても甘くて美味しかったみたい😻😻😻

 

とても喜んでました。

 

値段もお手頃で、まだ間に合う

遅れてゴメンね母の日ギフトでやっているので

まだ感謝伝えられていない方はぜひおすすめです。

 

 

お母さんいつもありがとう😘

 

たくさん恩返ししていきたい。