韓国旅行

 

 

趣味は旅行

 

だけど仕事の関係であんまり長期休みは取れないけれど

 

なるべく行きたいと思ったところには行くようにしています。

 

 

そこで、わたしは初の海外

 

韓国

を選びました😍

 

 

f:id:ame53:20180828222011j:plain

 

初の海外だったからとっても不安だったけど、

行ってみたら、観光客もたくさんいたし、韓国人日本語結構しゃべれる方多いし

何と言っても優しかった☺️

 

「どこ行くの」って話しかけてくれたり、

道に迷ってたら向こうから話してくれるくらい優しくてびっくりしました🤗

 

いつか一人旅も挑戦してみたいです😍

 

次回、韓国旅行の内容伝えます😋👌